お金はどれくらいかかる?|家事代行サービスを賢く使って空いた時間を有効利用しましょう!

お金はどれくらいかかる?

整頓されているキッチン

次に、家事代行サービスの気になる利用料金について話を進めていきます。
先程、お試しコースの話しをしました。

これは、初回利用と特別料金になっております。
利用時間は3時間となっており、料金は交通費込みで、約10,000円となっています。
この3時間の内容は掃除中心にお願いするのか、料理中心にお願いするのか自由に決めることができます。

どちらを選んだとしても、料金が変わるといったことはありません。
そしてどちらも、プロの専門スタッフが伺います。
支払方法もサービス提供後の決済となります。

ただし、このお試しコースは、クレジットカードのご利用はできませんので注意してください。
銀行、郵便局、コンビニで払い込むことになります。

家事代行サービスを本格的に利用する場合は、銀行口座自動引き落としかクレジットカードの利用となります。
お試しコースの内容で、週1回3時間利用した場合の月額金額は、約50,000円になります。

このプランのいいところは、自宅に不在の場合でも家事代行を行ってくれます。
信頼のおけるスタッフだからこそ、鍵をお預かりすることができます。

急な予定が入った場合でも、予定通り家事代行サービスを受けることができるのはとても便利だと思います。

ちょっと価格が高めに感じられた方は、掃除だけをお願いするプランはどうでしょう。
このプランは、週1回2時間利用で約24,000円になります。

どのプランもサービスを受ける回数や時間によって金額が変動するので、依頼時に確認して下さい。